アニメ 輪廻のラグランジェ 第8話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > 輪廻のラグランジェ > 輪廻のラグランジェ 第8話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 第8話

どっかの会長が来るらしい。


会長代理
お祖父様(会長?)の代理らしいです

翻訳すると、「ジジイなんて誰も期待してないだろうし、ロリキャラで行くかー」
という事らしいです

モイド氏

どうにも二万年前に地球には高度な文明があったらしい
この方々はその時に地球を離れた者達の末裔なんだって

しっかし、2万年の間こやつらはその文明を崩さず平和を維持してきたって事なんでしょうか。
西暦とやらが始まってから二千年、数多くの文明が争って消えてきたっつーのに。
すごい方々なんですね、この方達に任せれば争いや滅亡何て起こるハズがない、
何故、ここに来て地球とやらでドンパチが始まって滅亡とやらの話になるのかイマイチよくわからない、
二万年も干渉してこなかったのに何故に突然?


なんて個人的な感想をダラダラと書いても仕方がないですね、先に進みましょう

ストライキ
ストライキが始まった

賃上げの要求か何かでしょう、きっと
命賭けで戦っているのです、当然です。



アヘ顔
アヘ顔。…じゃねぇか。

尻を触られてイッ…あぁ、何でもないです
下ネタばっかだな!


イケメン
イケメンが何か言ってました。




メイド
最初の3人組の一人だったようです。


正直全然気づきませんでした
脱走したとか言ってたのになんで急にメイドになってんでしょうか?
別に俺が気づかないのはどうでもいいですが、作中の田所さんとかが気づかないのはおかしいだろとか
この人達は何好き勝手に地球を闊歩してるの?別にロボっぽいもので闘う必要すらないんじゃないの?

ああ、これも個人的などうでも良い感想でしたね



宇宙人共が知ったかぶりで盛り上がってますが、地球の人々と温度差がありすぎて良くわからない
伏線とやらなんでしょうが、張りすぎると逆に面倒
こちらは全然話について行けないみたいな感じ
うーん、主人公があんな感じならもうちょっとおバカな展開で良いかと思うんですが、
一部の連中がシリアスになりすぎてて違和感を覚えるっつーか

あー、これも個人的な感想です
否定的な感じになってきたのでそろそろ終わりましょう (゚-゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」
ウォクスを管理するノウムンドゥス財団の会長がファロスにやって来る。 ずいぶん若い(笑)と思ったら会長の代理のアステリアさんだそうです。 それより 隣にメイド姿のアレイが
[2012/02/28 00:41] SERA@らくblog
輪廻のラグランジェ 8話「おっぱいを触られ驚き、お尻を触られてアヘ顔するまどか」(感想)
まどかとランとムギナミの間にある確かな友情。 3人が一緒であれば、全てが解決するでしょう。 今回は財団の権力者アステリアさんが登場。 まどかにスキンシップをかけるなど お茶...
[2012/02/28 07:03] 失われた何か
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


