アニメ THE IDOLM@STER 5 BD  表紙の千早さん最高だぜ|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> その他雑記 > THE IDOLM@STER 5 BD  表紙の千早さん最高だぜ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER 5 BD  表紙の千早さん最高だぜ

毎回アニメの感想ばっかなのもどうかと思うんで、今回は少し変更して
THE IDOLM@STER 5

アイマス5のBDを購入したんで、それについての雑記
つーかアイマスが好きなんで書きたいだけ
ちなみに完全生産限定盤です。パックによってはG4Uとかつくんだっけ
毎回この表紙、大好きです(^-^)


まずは本編ディスク

VOL.5は作中の12話~14話が収録されてます

・12話「一方通行の終着点」
 竜宮小町になれなかった美希が逃げ出すお話
 
・13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
 765プロ全員でライブするお話

・14話「変わりはじめた世界」
 ライブが成功して皆の仕事が増えたお話
 
んで、その後は961プロとの全面戦争へ…


細かい内容は省略。だってもうみんな知ってんジャン。

 
本編も良いけど、やっぱ大事なのは特典だよね!
THE IDOLM@STER 5 中身
中身はこんなんです
カメラのフラッシュで変な光が入る。でも直し方がわからない



①原画集 Part02
THE IDOLM@STER 5  原画集pPart02
ぶっちゃけこれが一番欲しくて買ったりもしてるー

VOL.3のやよい、あずささんの話
VOL.4の亜美真美、事務所対抗運動会、ライブレッスンの話
VOL.5の765プロライブまでの原画がちょいちょい入ってました


②イベントチケット優先販売申し込み券

こんな感じの前にもあったような気がする
これに関しては特に行く気もないんで必要はないんですが
6/23(土)、6/24(日)開催らしいよ!


③特製ピンナップ
THE IDOLM@STER 5 特製ピンナップ
毎回もったいなくて中身空けらんねぇ(´Д`;)
見た感じ、美希ストーリーのエンディングのヤツっぽいかな


④ボーカルCD「PERFECT IDOL 03」
人によってはこれがメインか??

個人的には大志を抱け!!とかコスモスとか好きなんで良かった
1曲目の「君のままで」は新曲らしい。
アイマスは曲が多いのでもはやどれが新曲かわかりませんでした、スイマセン
いや、でも良い曲でしたよ?



そろそろ特典映像とか出てこないかな。無いか。
オーディオコメンタリーでも聞きながら改めて見直すかー
次回も感想書くかもよ?
[ 2012/02/26 15:15 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


