アニメ キルミーベイベー第8話 あぎりさんの歌に中毒性があった|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > キルミーベイベー > キルミーベイベー第8話 あぎりさんの歌に中毒性があった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー第8話 あぎりさんの歌に中毒性があった

あー、遅くなって日をまたいじゃったよ。グスン
最近はこんな緩ーいアニメの方が心癒されます。


直前の設定20120224235839
アンニュイなやすさん

「ナントカの秋」とやらのネタをやるのかと思いきやすぐに終了



直前の設定20120224235954
オープニングと同一人物とは思えない

一斗缶をかぶったは良いけど抜けなくなったらしい。
指輪とかみたいなもんですね

引っ張ったり、捻ったりしてもダメ
あぎりさんの忍術でも無理でした

直前の設定20120225000432
殺し屋の拷問が始まった…
まぁ油を塗ると滑りやすくなって取れるっていうアレですね
油のゴボゴボいってる音が良かった





直前の設定20120225000737
あぎりさんが本気出してきた

「ぱろ ぱろ ぱたっと ふぅ ふぅ♪」 (※リピート)
この、のんびりした声がすげー好き。毎週これが聞きたくて見てる



直前の設定20120225001034
この状態で火を着けるとか本当に拷問だった

この後、何となくとれたよ













~後半~

直前の設定20120225001844
バンドやろうぜ!

次は楽器に興味を持ち始めた
やはり、けいおんの影響でしょうか…
何てありきたりな感想はいらねーな!




直前の設定20120225001356
殺人事件

見かけによらず乱暴なベイベー
この辺のやすなさんの演技が好きでした

殺戮のメロディとか奏でて、この話は終了




直前の設定20120225002307
3番目ははダーツの才能に目覚めた話

犬の頭に蜜柑をのっけたら閃いたご様子
流石のハイセンスぶり

直前の設定20120225002202
グッジョブ

人間ダーツやってました
良い子はマネしちゃダメですね。



直前の設定20120225002517
最後はやっぱりおそろいが良いよね

今回のソーニャさんはあんな顔が多かった
いつも通り仲が良くて結構な事でした。めでたしめでたし



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


