アニメ あっちこっち 第12話 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第12話 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第12話 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」 感想

先週のフリも大して盛り上がる事の無かった最終話。
2回目のバレンタインの話があるアニメも珍しい
いつもの3人組は手作りチョコを作成



…が、つみきは家に忘れて来ました。
それを知って遠慮する姫を見て、本当は恋敵なんじゃないかと思った
今回は咲&佳奈コンビも登場で第2話よりも賑やかです。
つみきは放課後になると猛ダッシュで家に。
渡す際、先週のように意識するかと思いましたが、そんな事もなさそうでした。



前とは違いホワイトデーの話しに続く。
定番の3倍返し。3倍のスピードはちょっと面白かったです。
男性陣も手作りで返す事に。去年はどうだったのやら
マシュマロ、クッキー、グミキャンディと相当本格的でした。
ケーキ屋でバイトをしていればこそでしょうか。



当日。
京谷と咲の仲が急にピックアップされた感じでした。
だが男のツンデレなど不要だ。
メインの伊御とつみきはと言うと、ここに来ても何も変わらない様子
まさかそのまま終わりとは思わなかったわ…




厳しい事言っちゃえば2回やる価値もない程、
別に仲も進展しなかったどうでも良いお話。
最後くらいもう少し盛り上げられなかったんでしょうか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あっちこっち 第12話「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」
最終回は 2回目のバレンタイン回でした (´▽`*) 今回も つみきさん達は集まって チョコ作りです♪ 思いが詰まったお菓子たち。 本命や義理や友達だったり 思いもいろい
[2012/06/30 01:00] 空 と 夏 の 間 ...
あっちこっち 第12話「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」(最終回)
招つみきちゃん可愛かった~(≧▽≦) 伊御とのニヤニヤタイムもたっぷりでした。 バレンタインとホワイトデーでうまいこと締めましたね。 それにしても京谷が咲ちゃんにホの字
[2012/07/01 01:48] のらりんすけっち
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


