アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 這いよれ! ニャル子さん > 這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 感想

やはり犯人は…
某アニメのごとく、同じ日が繰り返されたのかと思いきや、
家の中どころか街にも誰もいないゴーストタウン状態。
おそらくはどこぞの邪神様のせいで変な世界に入り込んだのか。
騒がしかった過去を思い出しながら街を散策。




同じ展開じゃなかった
懐かしの嚙ませキャラ、ナイトゴーンドが襲撃。
第一話のリプレイか!と思ったら違いました
都合の良い時だけニャル子を頼りにする真尋君。
いや、それはずっと思ってたけどさ(゜□゜
例のの鏡を持っていたようで、今回は自分で危機回避でした。




ロイガー少佐
そんでもって黒幕登場。
グタタンも一枚噛んでましたが、主犯はロイガー氏だった。
お嬢様に悪影響を与えてるのはアンタだ…
何か期待ハズレだったみたいで真尋をデリート宣言




これ商品化して欲しいんだけど…
「アイツらのいる日常に戻りたい」
そんな願いもあってかニャル子さんがヘルプに。
石化?良くわかりませんが
要は精神世界か何かだったみたいで、鏡を通してやっと干渉出来た様子。





鍵系とか言っちゃっていいんか
このビジュアルですが、様々なジャンルのエロゲが好きなロイガー氏
先週の「少佐とお呼び下さい」はコレだったんでしょうか。
エロゲの話もそうですが、何が伏線なのか予想できませんね!
そして戦争に…

宇宙人たちの目的は大体いつもこんな感じですが、
この人もそれに漏れずヒドイ感じでした。




襲ってます
以外に用意周到だったロイガー氏
本当につまらない所で計画につまづいたモノです。
エロゲの為ならば自演もお嬢様もどうでも良かった。
真尋母と何故かルーヒーも加わって全面戦争
ロイガー氏が一矢報いるが、まー、戦力差は歴然でした




まあこんなエンディングもありだよ
そしてハーレムエンド。良かったね。
戻ってこれた事を感謝しつつのエンディング
最後になり真尋もこういう日常も受け入れるようになりましたね。
となればニャル子の事も受け入れるのかな!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」(最終回)
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)(2012/04/16)逢空 万太商品詳細を見る  音速丸+ドラキーみたいのがラスボスでしたか。ガチ怪獣さんで、石化攻撃をしかけたようです。ウルトラマン・
[2012/06/26 23:13] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」
ニャル子たちが家から居なくなった?  だけでなく、真尋さん世界にぼっちワールドでした (ノД`) グタタンは居るみたいです? 彼女の仕業みたいね。 最近は主人公が出ない最
[2012/06/26 23:22] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ!ニャル子さん 12話(最終話)「夢見るままに待ちいたり」感想
這いよれ!ニャル子さん 12話(最終話)「夢見るままに待ちいたり」 【あらすじ】 これが真尋くんの日常!ハーレムいいじゃないか! ◆ひとりぼっちの世界 目覚めた時に自分
[2012/06/27 00:01] 気の向くままに
まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 感想】
某アニメのごとく、同じ日が繰り返されたのかと思いきや、家の中どころか街にも誰もいないゴーストタウン状態。おそらくはどこぞの邪神様のせいで変な世界に入り込んだのか。騒がし...
[2012/06/27 01:11] まとめwoネタ速neo
這いよれ! ニャル子さん 第12話(最終回) 「夢見るままに待ちいたり」 感想
ラスボスの目的が酷すぎる(笑) そんなにエロゲーがしたいんかい! 目を覚ました真尋は違和感を覚えていた。 いつも騒がしすぎるくらいなニャル子たちの気配が全くしないのだ。 ...
[2012/06/27 05:27] ひえんきゃく
這いよれ! ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」最終回・レビュー・感想
真尋さんのことが大好きです♪ 一人きりになってしまった真尋君を待っていたのはナイトゴーントの襲撃。果たして彼は無事元の世界に帰れるのか?最終回もパロディー満載で面白かっ ...
[2012/06/27 22:13] ヲタブロ
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第12話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 #nyaruko2012 #ep12 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を...
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


