アニメ ミルキィホームズ第8話 コーデリアさんのトイズが凄過ぎた|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > ミルキィホームズ第2幕 > ミルキィホームズ第8話 コーデリアさんのトイズが凄過ぎた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルキィホームズ第8話 コーデリアさんのトイズが凄過ぎた

スリーカード
エクストプラズム

先週、アルセーヌ様に捨てられた3人がこんな事になってる所から開始

落武者と陰陽師が出てきましたが良くわかりませんでした。
陰陽師の方がおじゃ〇丸っぽいのは気のせいだろうか…





こころ
「どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?」

そんな3人を小衣様が嬲ってました
IQが高いので人を苦しめる術も知っているようでした。


朔
「小衣に心を砕かれた」

咲さんの照れた顔が可愛かったです。
今回の一番の見どころってことで。
スリーカードはルンバで逮捕されてました






んで、ホームズ探偵学院は廃校決定。
しかしアンリエッタ生徒会長が気を利かせてくれたおかげで他の生徒は別の探偵学院に転校する様子



どらえ
おや…?

えーっと、アレでもない、コレでもない… ラード!
このアニメ、映画版とかのCMとかやってますが、昔のドラ〇もんに比べて動いてんなーとか感想。






当然、ミルキィに対するアフターケアなんてするハズもないので


ロスカット
こんな感じに


FXでロスカットされたらしい。
レバレッジ何倍だったのか…気になるところです。

それはともかく、久しぶりにシャロの
「おじーちゃーん!」
を聞けて良かった。

















コーデリアさんのトイズ

後半はコーデリアさんのトイズがメインでした
幻惑のトイズ…もとい現実逃避のトイズに目覚めたようで、スリーカードも巻き込んで夢の中…
前から思ってたんだが、この4人の中でコーデリアさんの能力だけズバ抜けてるんじゃねーだろうか

つーか、この方々は
アンリエッタ様=オッパイとの認識のようでした。
中華街あたりに行けば、その寂しさも改善されるのではなかろうかー



ストリバさん
正解はwebで

その後、何とかコーデリアさんのトイズから抜け出したストーンリバーさんが説教してました
この人のマジメな所、何だかんだ言って好きよ






最後は新・ホームズ探偵学院の設立を誓って決意を新たにするのでした

ミルキィホームズ?
…!?

ミルキィホームズは5人+1匹になってた。
モリアーティの立ち位置が未だにわかりません…

次回に期待!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第08話 雑感
[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第08話 「愛おしいよね」 感想 #holmes2012 #ep08 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「ト
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


