アニメ アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > アクセル・ワールド > アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」 感想

イエロー・レディオ
とりあえず黄色の罠だった11話
不可侵条約の規則に従って合法的にレベル9を倒し、レベル10を目指す黄色
でも理屈は通ってるってだけで、ほぼ破ってるんじゃね。
鎧もたぶんこの人が持ってたんだろうし、すげー自演です




この不意打ちはヒドイ
何だかんだで王が二人いるし楽勝ムードかと思いきや
過去の話を引っ張り出されて戦意喪失のブラック・ロータス
この人も意外と豆腐メンタルだった
しかし、この倒し方では本当にひんしゅくを買ったでしょう

その後は集中砲火くらったり、痛覚が2倍だったりと大変そうです
まずはタクムがカイジみたいな顔になって戦線離脱





これが本当の顔芸だよ
結局逃げ切れないんで赤も戦闘
相変わらず凄い火力でしたが、顔芸の方が凄かった気がします
レベル10を目指すならある意味チャンスですね





何なのソレ
何か面白いのがいたんで画像だけ。
深層心理だかなんかが反映されるって言ってましたっけ
どうしてこのアバターになってしまったのか…?




泥試合
赤の王が近接先頭に弱い事がよーくわかった
磁石のヤツとか電気のヤツとか案外マヌケな能力が多いゲームなのか。
そして加速感を全く感じさせないバトル!
仕方ないので先輩に起きて貰って戦って頂く事に。
こちらは逆に近接先頭において無双の強さといった感じでした。
雑魚はパパッと一掃




頂上対決
んで、VS黄色
初めて会った時から大嫌いだったらしい。
あれ?固い絆で結ばれた七王とかだったんじゃ…?
ともあれ、初のレベル9同士によるガチバトルだぜぇ

先ほどの泥試合とは打って変わって、スピード感のある戦い
黄色の予想外の速さが何か面白かった。
策略ばかりの男かと思いましたがレベル9は伊達じゃないようです
これはひょっとすると、緑もこの動きをするのか…?




背後からバッサリ
後ろ、後ろ―!
必殺技で決着かと思った所に不意打ち
クロム・ディザスター氏が登場して次回に

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アクセル・ワールド 第11話「Obligation;宿命」
黄の王イエロー・レディオのCVは 石田彰さん。 嫌な性格のキャラをイキイキ演じておりますw そして ニコちゃんは顔芸が酷いw 全編バトルの燃える回~♪ 災禍の鎧に自分
[2012/06/25 00:16] 空 と 夏 の 間 ...
アクセル・ワールド 第11話 『Obligation;宿命』 タクムの犠牲とは何だったのか。
偶然、偶然ですよ。現実で一秒でしかないバーストリンクでの遭遇戦。 まあ狙ってやらなきゃ無理なわけで。不可侵条約のルールとして、不意打ちで狩った場合、所属するレギオンの...
(アニメ感想) アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」
投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray](2012/07/25)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...
「アクセル・ワールド」第11話
イエロー・レディオのことは、大嫌い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206230000/ アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ...
[2012/06/25 06:19] 日々“是”精進! ver.F
まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」 感想】
とりあえず黄色の罠だった11話不可侵条約の規則に従って合法的にレベル9を倒し、レベル10を目指す黄色でも理屈は通ってるってだけで、ほぼ破ってるんじゃね。鎧もたぶんこの人...
[2012/06/25 09:11] まとめwoネタ速neo
アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」 感想
因果応報―
[2012/06/25 19:24] wendyの旅路
アクセル・ワールド 第11話
アクセル・ワールド 第11話 『Obligation ; 宿命』 ≪あらすじ≫ “災禍の鎧”《クロムディザスター》討伐の為に無制限中立フィールドに降り立ったハルユキたちだったが、そこで待ち
[2012/06/25 19:49] 刹那的虹色世界
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第11話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第11話 「Obigation:宿命」 #AccelWorld2012 #ep11 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


