アニメ 夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 感想

ここに来て録画ミスしました\(^o^)/
エウレカセブンとか録れてるし


オーディションを受けに早朝から出発した3人。
どこぞの公園で朝から練習したりと随分な入れ込みようです。
「次世代アイドルオーディション」ってのが良くわかりませんでしたが。
意外と豆腐メンタルな優香が面白かったです。



あまり夏っぽさを感じさせない面接官の服装はともかく、
アイドルのオーディションってこんな感じなのかーって感想
他の3人が相当しっかりとした受け答えなので印象は良さそうでしたが…
しかし優香さんは1次を受かってから何をしてたんでしょうか?



面接→演技→ダンスと結構いろいろとやるのな。
優香がすっ転んだりして落ち込んでました。
フィギュアの演技じゃあるまいし実際にこのテのミスはあまり関係ないんですかねー?



オーディションに受かれば4人一緒にいられるってんでプレッシャーもあったんですね
八丈島ではドライな発言をしてましたが、絆ってヤツを大事にしてるんすね
紗季の将来的にも東京と島では大違いなので頑張って頂きたいところです。
面接後は今流行りのスカイツリーが登場してました。
最後の神社がどこかわからんかった。たぶん結構メジャーな観光地なのでしょうが。
そして御石様の親戚多すぎ。



その後の旅館の話は割とどうでもいいので割愛しましょう
「夏休みがずっと続けばいいのに」との4人の願いが叶ったのか朝に戻り無限ループ!
そんな展開もありそうだなーと思っていたんでそれは別に良いですが。

ただ来週で最終回なんですね。
残り30分で話をまとめられるのかが非常に気になるんですが…
結末はなんでもいいですが、ちゃんと締めて欲しいですね




スペインVSフランス
はっじまるよー
おれもだ
うぜぇよな
スポーツ中継とかでずれるの
さっさと日本負けて終わりにしてほしいぜまじでよお
[ 2012/06/24 04:23 ] [ 編集 ]
Re: おれもだ
深夜アニメを録る際の永遠の課題って感じですね
追っかけ録画とかありますけど、どんなにズレてもしっかり追いかけて録画して欲しいもんです(^^;
[ 2012/06/24 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ 第11話 当たって砕けろ!東京シンデレラツアー
夏色キセキ 第11話。 東京でのオーディション、優香が雰囲気に飲まれてしまい・・・。 以下感想
[2012/06/24 03:03] 窓から見える水平線
夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
「て、転校しても、オーディションに来るぐらい何でもないわ。同じ都内でしょ」 ・今週は4人がアイドルオーディションを受ける為に東京へ行くお話。 ・会場内の他のライバル達
[2012/06/24 09:04] 日記・・・かも
夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」感想!
夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 いざ、東京へオーディションを受けに行こう! 練習もバッチリしたし、加えてこの選曲。 「どうしよう~ あたした
[2012/06/24 11:41] くろくろDictionary
夏色キセキ 第11話 「「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
 オーディション受けに下田から東京に向かう逢沢夏海達。 公園で事前練習では、ノリノリだったのに オーディション会場に入ると雰囲気にのまれた、駄目駄目な 花木優香になっ...
[2012/06/24 11:55] 北十字星
夏色キセキ #11
【当たって砕けろ!東京シンデレラツアー】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 良い話でしたね♪(でも ...
[2012/06/25 00:07] 桜詩〜SAKURAUTA〜
夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
アイドルのオーディションに東京へ~♪ 会場に行く前に公園でも練習。 直前に来ても振り付けを変更したり 優香はアグレッシブですねw いつの間にか通行人が集まって 声援を...
[2012/06/25 00:08] 空 と 夏 の 間 ...
まとめtyaiました【夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 感想】
ここに来て録画ミスしました\(^o^)/エウレカセブンとか録れてるしオーディションを受けに早朝から出発した3人。どこぞの公園で朝から練習したりと随分な入れ込みようです。「次世
[2012/06/25 09:11] まとめwoネタ速neo
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第11話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 #NatsuiroKiseki2012 #ep11 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


