アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 這いよれ! ニャル子さん > 這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想

ここで妹キャラ
突然妹キャラ来訪。
ついでに左の生き物がええ声してました。…ドラキーみたい
どこぞの宇宙の財閥のご令嬢グタタンとその執事。
頼子母さんが狩場で保護したみたい





年齢制限
美術系女子高生とか裸族とか、阿澄さんの中の人ネタが多かった
結局面倒見ることに。子供を手なずけるにはゲーム。
後ろの執事、伝説のエロゲーとかハッキリ言っちゃったよ。
マジで悪影響すぎる。




また中の人ネタ
バーベキューとは思えない食材がひと暴れした後、こんな状況に。
今週はニャル子を意識しまくりの真尋。
平穏な毎日が送りてーとか言いながら、イヤよイヤよも好きの内ってか。
ただ相変わらずのハメを外し過ぎで家を追い出された3人





膝枕きたぁぁぁ
二人になったらこっちのモンだ
お風呂入って、アーンして、膝枕して…
うへー(゜□゜
そりゃニャル子さんも怒りますわ。でも事後じゃねーよw





メガンテ?
良くわからない感じで町内一周してたらクリーチャーにエンカントしました
はぐれショボス?良くわかりません。
嚙ませ犬ですが話を盛り上げるのに一役買ってました
緑の方が自爆でもしたのでしょうか??謎の爆発でグタタン負傷
毎回ハシャギすぎの3人にキレる真尋氏。
ま、ケガ人も出てるのにあんまり浮ついてんなって事ですね





時空が歪んだ感じ
反省して夜にでも戻ってくるかと思いましたが戻ってこず。
それどころか朝になっても戻って来ないどころかグタタンまで消えます。
夜が明けても日曜日ということで、不自然な感じに。
今回は夢オチでもなさそうですし、何が起こったのでしょうか。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ! ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想
今回の話に合わせて、公式サイトでもニャル子達が消えて 真尋だけになってますね。 凝ってるなぁ。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪
[2012/06/19 22:35] ひえんきゃく
這いよれ! ニャル子さん 第11話
這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 ≪あらすじ≫ 学校もない日曜日。平穏に包まれた朝を迎えるはずの八坂真尋は、そう願ってやまないのだが、そんな彼の想い...
[2012/06/19 23:05] 刹那的虹色世界
這いよれ!ニャル子さん 第11話
「星から訪れた迷子」 お嬢様と一緒にお風呂に入って頂けませんか?
這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 まだキャラ増えるの。
音速丸、音速丸じゃないか!でも色は緑、声は中田譲治。若本規夫だったら盛り上がりは更に凄かった気がします。母のつてで宇宙お嬢様幼女・グタタンと従者の音速…もといロイガ
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」
平穏な日々を過ごしたいのに... 真尋さんの願いは今日も叶いませんw 日曜もゲームで騒いでるニャル子さんたち (´▽`*) 注意するけど ニャル子の唇が気になる真尋さんw
[2012/06/20 01:25] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ! ニャル子さん 第11話 星から訪れた迷い子 レビュー
日曜の朝…  平凡で静かでゆっくりできる休日を望む真尋さんに そんな休日は訪れてなかった。なぜか真尋の部屋のテレビで ニャルラトホテプ、クトゥグア、ハス太がガヤガヤと ゲー
[2012/06/20 03:30] ゴマーズ GOMARZ
這いよれ! ニャル子さん 第11話 星から訪れた迷い子
這いよれ! ニャル子さん 第11話。 迷子の宇宙人訪問、「平和で静かな暮らし」を望む真尋は・・・。 以下感想
[2012/06/20 06:46] 窓から見える水平線
這い寄れ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」
太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る  アニメ・オリジナル回かな? 新たに訪問してきた少女は、「電波女と青春男」のエリオっぽい外見をしていますね...
[2012/06/20 08:26] 破滅の闇日記
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第11話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第011話 「星から訪れた迷い子」 #nyaruko2012 #ep11 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


