アニメ 夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 感想 |アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 感想 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 感想 

意外と普通な旅行後
無事旅行から帰ってきて、割と普通な夏休みを送ってました
過去の思い出話に花を咲かせている4人
幽霊ホテルに行った時の話で盛り上がるも、微妙に話が食い違う様子
…いやまあ、見直してみると食い違っておらず全部本当の事でしたが




女将さん気づいて!
誰の話が本当なのか、御石様にお願いして確かめる事に
御石様、出張ご苦労様です!(゚ロ゚ゝ
ブレる事のない御力でまた願いを叶えてくれました。
正確には幼少時代の4人が現代に来ることに
たまにこんなストーリーありますよねー。どっちかと言えば過去にタイムスリップする話が多いですが





ここは武器屋だ
現代に来た子供4人組は武器を持って幽霊退治。
結構えげつない武器だな…スプレーは止めて下さい
途中で夏海ママに見つかりそうになるハプニングもありましたが無事幽霊ホテルへ
契約書?何か気になるな




廃墟
うわー、これはガチだな
こういった廃墟が心霊スポットになるのはお約束なんですね
廃墟になるのも仕方ないぐらいの立地条件の悪さで大人気。





貞子
タイムパラドックスだ!!
まじで迂闊すぎる凜子さんのせいで、入って早々大騒ぎ
もうちょっと慎重に行動して頂きたい所です
凜子(子供)が逃げ遅れて迷子に





ドッペルゲンガー
その後は隠れるかと思いきや、
積極的にアプローチを始めました。正気か??まあ凜子らしいっちゃらしいが…
そんなドッペルゲンガーよろしくな4人組を紗季がヌンチャクでシバキ倒します
脛はヤメテー
スイマセン、展開が楽しくてテンションが上がってきました





旅館とかでたまにこんなのあるけど…
お姉さん達怒ってましたが、むしろお姉さんたちを怒りたい
ヌンチャクでドアに鍵をかけるとか紗季(子供)の行動がハンパないですが放っときましょう
4人はここに来た目的を思い出した様子。ホテルの舞台で歌ってみたかったのね
まるで旅館のカラオ・・なんでもありません





波浪警報
台風が来るので転校も悪く、早々に引き上げる事に
が、帰り道に事故。本当に危ない。
この後中学生が助けてますが、中学生でも危ない。
しかし、ここまで堂々とエンカウントする人達も中々いないでしょう
消え方は完全に幽霊でした





全国オデ
ラスト。
優香がアイドルのオーディションに送っていた事が発覚。
マジで!?
そんな結末になるといいなー、とか個人的には思ってはいましたが
本当にそうなるのでしょうか?
でもそれだと島の話は何ぞ?って感じになりますし先は読めませんね

次回予告
…え、ナニコレ?使い回し?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
「受けてみない? 最後の思い出作りに」 ・今週は御石様の力で、現代に4年前の夏海達がやって来てしまうお話。 ・ヌンチャクに催涙スプレーとか、ロリ紗季は結構優秀だったのね...
[2012/06/10 01:16] 日記・・・かも
夏色キセキ 第10話 たいふうゆうれい、今日のオモイデ
夏色キセキ 第10話。 4年前の幽霊退治、その真相は・・・。 以下感想
[2012/06/10 02:45] 窓から見える水平線
夏色キセキ 第10話
第10話『たいふうゆうれい、今日のオモイデ』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ゆうれいの話です。
[2012/06/10 03:17] ニコパクブログ7号館
夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る  4年前のことを知りたかった現代の逢沢夏海達と  4年後のことが知りたかった過去の
[2012/06/10 10:12] 北十字星
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
近づく台風に 幽霊退治をした幽霊ホテルの思い出が話題に。 4人の記憶がバラバラで 誰の記憶が正しいか御石様に願ってみる☆ すると なぜかロリ紗季ちゃんが登場w ヌンチ
[2012/06/10 10:40] 空 と 夏 の 間 ...
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」感想!
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 台風が接近中。 「前にもあったよね、突然台風が来たこと」と凛が言い出し… 4人はその時のことを思い出そうとする。 ...
[2012/06/10 11:09] くろくろDictionary
まとめtyaiました【夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 感想 】
無事旅行から帰ってきて、割と普通な夏休みを送ってました過去の思い出話に花を咲かせている4人幽霊ホテルに行った時の話で盛り上がるも、微妙に話が食い違う様子…いやまあ、見直...
[2012/06/10 17:58] まとめwoネタ速neo
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]『受けてみない?最後の想い出づくりに』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛
[2012/06/10 22:02] 明善的な見方
夏色キセキ 10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
4年前の夏海たちってやんちゃですねw 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る
[2012/06/11 01:43] 新しい世界へ・・・
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第10話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 #NatsuiroKiseki2012 #ep10 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キ
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


