アニメ あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」 感想

クマー
オープニングに出てくるクマが気になってはいたのですが、
なるほど、着ぐるみだったのね。
真宵がどこから手に入れたかわかりませんが、ドッキリ開始
気付いたらまたもう雪の季節になってますね。早いなー





ダッシュ
つみきはノーリアクション。冷たい
姫は期待通りに驚いてくださいました。
NHKか何かでこんな絵なかったけ?気のせいだっけ
二足歩行でその走り方、シュールだ…






新たなポケ〇ン
4人目は微妙なリアクションが期待できそうな榊に
趣向を変えてソリに乗って突撃。つみきの蹴りがすげぇ
いけ ロケットずつき だ
こっちも榊らしいリアクションになってました




ただの変質者じゃねぇか
まさかのボーナス5人目、キクヱ先生
今回は真宵&榊のコンビ技に。
もう方向性が変わってる気がする。拉致されてました。
先生は無事だったのだろうか…





Bパートになりクリスマス。はやっ

浮いとる・・・
伊御と姫に予定がー!?いつの間にそんな仲に…
つみきの動揺ぶりがおかしいぐらいの感じでした。
あんまり出てこないんですっかり忘れてましたが、同じ店でバイトしてたんですね。
書き入れ時で人手も足りないらしく、落ち込んでる二人も参加





ぶかぶか
ひさしぶりに見た、みいこさん。
みんなにサンタのコスプレをさせて楽しんでました。
伊御サンタは今回もクサイ台詞を吐いてました




ちゃっかり入ってる
右のつみきさんが可愛えぇ…
文化祭には出なかったけど、この二人も登場してました
榊の「ケーキが恋人」発言はひでぇwww
女性を完全に敵にまわしてますな。
最後はタイトル通り伊御とつみきのラブリマスで終了。

次回は正月ネタかなー










スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」
「あ、あれは…待ち伏せなんかじゃないんだからね…」 伏目で定番ツンデレ台詞のつみきが良かったw しかし普通にいつも待ち合わせしてるのかと思ってたらそうじゃなかったのか。と...
[2012/06/08 23:12] ムメイサの隠れ家
あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」
第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」 何か来たクマー!w  真宵が熊のキグルミで みんなを脅かそうってお話~♪ 伊御さんとつみきを脅かすのは失敗 (´・ω・`) 姫っち...
[2012/06/08 23:29] 空 と 夏 の 間 ...
■あっちこっち【EPISODE 10】くまエンカウント⇔ラブリマス
あっちこっち #10の視聴感想です。 待ち伏せ。 悪戯。 待ち合わせ。 サンタ。 バイト。 ココア。 わたしも一緒だと嬉しい。 ↑さぁポチッとな
2012年6月第一週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」 真宵が着熊を使ってつみき達を驚かせようとするお話など。 今週はOPの一部(着熊と紙袋の2人組)を回収したり、A...
[2012/06/09 00:15] 日記・・・かも
あっちこっち  ~  第10話 くまエンカウント⇔ラブリマス
あっちこっち  第1話 あっち⇔こっち  ~ 第10話 くまエンカウント⇔ラブリマス とある高校を舞台にツンデレ少女つみきと朴念仁の伊御を中心として繰り広げられるラブコメデ
あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」
TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね(2012/04/18)御庭つみき (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  真宵が脅威の科学力で悪戯をはじめました。無駄に豪華なクマさ
[2012/06/09 08:31] 破滅の闇日記
まとめtyaiました【あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」 感想】
オープニングに出てくるクマが気になってはいたのですが、なるほど、着ぐるみだったのね。真宵がどこから手に入れたかわかりませんが、ドッキリ開始気付いたらまたもう雪の季節にな...
[2012/06/10 04:10] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


