アニメ パパのいうことを聞きなさい!第7話 大家さんに怒られて落ち込んだ|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい!第7話 大家さんに怒られて落ち込んだ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい!第7話 大家さんに怒られて落ち込んだ

期待していた小鳥遊3姉妹と路研の顔合わせの話でした。

まずはオープニング。

祐太
「兄貴…もうこれ以上は無理っス…」

屈強な男達の相手をして、すっかり疲れてしまっているようでした。
大変ですね、あんな逞しい男の・・・いや、何でも無いです





前半は路研の(変)人達が家に遊びに来る話
路研
ファーストコンタクト

莱香先生から
「可愛い子は正義。可愛いは最強」
との有難いお言葉を頂きました。

忘れぬよう、心に留めておきます。



紳士

ただの紳士でした。
紳士以外の何物でもありませんでした。

ただ言わせて頂ければ、14歳はおばさんでは、ない
その後は皆で楽しく飯食って解散。

なんかもっと色々と騒ぐか思ったら割とスンナリ終わりました










後半へ

莱香ねーちんが料理を教えに来る話

ねぎ
「どうですか?このヌンチャク」

…こんな切り方をするヤツがこの世にいるのでしょうか
きっと飾り切りか何をするつもりだったんですね。
その才能を存分に見せつけてくれました。嫉妬



空
が、そんなねーちんに空はライバル心バチバチでした

空と莱夏
「お姉さま…」

スールの契りを結んだり結ばなかったり

う~ん、湯気が邪魔だな…(つД゚`)
最近のアニメは湯気や太陽が良い仕事をし過ぎて困ります
たまには手を抜いて!





大家

最後は感じの悪い大家さんが出てきて終了でした。
一方的に「立ち退きじゃあ!」みたいな。ヤクザ。
これが大家の権力か… まぁ実際の契約書とか見るとあちらさんがすげー有利ですけどね。

しかし8月なんて中途半端な時期に部屋に空きができるのって痛くないんだろうか?

さてさて、初めてピンチってヤツも訪れまして、次週に期待
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」
可愛いは最強!  莱香先輩は 可愛い好きだったのね(笑)  祐太の伯母さんが姉妹が不自由なく暮らせてるか見に来る。 まずはOKでますが、新学期からタイヘンだと忠告されます。 ...
[2012/02/22 23:17] SERA@らくblog
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


