アニメ 2012年 冬アニメ|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > 2012年 冬アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第13話 なんだ、ただの神回か

アニメコンテンツエキスポですが、コミケ並の混雑みたいですね
あの混み方はキツイな…



アマガミSS最終回
突然始まりました謎の温泉回です。
そんな事されても、私としては涎を垂らして見るだけです
全くもう、ちゃんとして下さい(゚p゚*)




まず初めに言っておく

女子限定だよ
美也「男子禁制だよ」

当たり前です。
アニメの温泉に男性が入っている意味などあるのでしょか?
無理矢理な展開な気もしますが、気のせいです







美也様
まずは美也様から

ありがとうございます(゚ロ゚)ゝ
もうそれだけです




勝ち組死すべし
次はおっぱい負け組共

本編ではあまり語られませんが、
この二人は良い友人になるのではないでしょうか?
そんな展開も是非見てみたい所でした




そんな豊乳の湯に、勝者達が現れます
つかこの名前、直球すぎやしませんでしょうか?
確かに相当恥ずかしいなこりゃ



哀れな…
こんの負け組共が…!


気を使ったつもりなんでしょうが、塚原先輩が一番ひどかったです。
どこかの二人はその後も頑張っていました




魚になりたいです
梨穂子さん

え?何コレ…?
もはや意味がわかりませんが、エロシーンです
何だかどこのスナップショットを撮っても裸ばかりです。
私がいけないのでしょうか?





中の人ネタ
続いては裡沙さん

中の人が一緒じゃないですか。
まさかこんなネタまで用意してくるとは思いませんでした
上崎さんの出番もっと欲しかったなー





濃厚なミルク
ミルク風呂

…ひどい
もはやその一言です
濃厚なミルクってやつです。これ以上何も言いません




出汁が命
とんこつか何かなの?

しかし現実にあったとしてもネタとして十分ありです
友人と行きたくなりますね





年増
高橋先生

頑張って!
30に近づけば必死にもなりますよね。
悪いなんて言いません。そこで諦めてしまったら終わりですよ。マジで





サービス終了
ようやく皆さんあがったようで、残念ながら楽しかったこの回も終了です






ラスト

綺麗な紳士
禁欲の湯の効果

最後は綺麗な紳士で締めときますか。
オチもついていて良かったのではなかろうか。

キルミーベイベー 第13話 感動のラスト?

やすなが刑事ドラマに影響を受けて始まった最終話



手錠のお約束
手錠ネタと言えばお約束

銭形さんとかが良くやってますけど。
ちょうどルパンがやってるんでつい…
カリオストロの城とか久しぶりに見ましたけど、
この頃から日本のアニメはすげーですね。




引き回し
これもお約束ですね!

どっちかと言えば二人三脚ネタで多そうですが





お次はソーニャの誕生日(仮)らしい

腹マイト
腹マイトかよぉぉぉ

盛大にお祝い
パーティーにマジで使えそうです



吹き消せ!
続いてケーキ

いちいちバイオレンスな誕生会です
殺し屋だとこうなってしまうんでしょう。




声がー
(たぶん)ヘリウムガス

声優の本気を見せる為でしょうか、突然始まった早口言葉
ソーニャさんもこの努力を少しは評価してやるべきでしょう
ところであぎりさんの方が背が高いんだっけ?
今まで良く見てなかったな





何て事を…
あぎり「プレゼントはわ・た・し」

どうにも翌日がやすなの誕生日らしく、そのフリだったようです
…中はどうなっているんでしょうか?
文字が逆なだけなら逆立ちでもしてれば良さそうですが、
リアクション的にグロ注意なようです




没キャラ
没キャラ(釘宮さん)も早口を披露したりして終了










後編

ソーニャ様がお仕事に行かれるご様子


メントスも入れてみるか
やすな「振って振って~」

缶ビールでも注意な!
仕事を邪魔する為に思いついた作戦
意外と冴えてるぅ



古典的
対追跡者用罠

罠は2重に仕掛けるべし。
本命は落とし穴でした。
落とし穴に全員落ちて出られね~って王道展開
でもソーニャはロック〇ンの某犬型ロボの要領で脱出



さて、仕事に戻るかと思いきや

感動のシーン
やすな「殺し屋なんてやってちゃ駄目だよ…!」

う…謎の感動が…
言うのが遅すぎるんじゃないかと思うくらいですが、懇願してました。
ただのアホの子かと思ってましたが、
友達思いのいいヤツです。

殺し屋稼業から足を洗うかはわかりませんが、とりあえず依頼はキャンセル
いつも通りやすなの関節はずれて無事終了しました




キルミーベイベー
メデタシメデタシ

パパのいうことを聞きなさい! 第12話 立派な子たちです

お遊戯会にはパパとママが帰ってくるんだおー
みたいな感じで始まりました最終話



ひな
空「パパとママは遠い所に行っちゃって。もう帰って来られないの」


その説明の仕方以外に方法はないのか…
しかし実際どうなんですかね。
3歳児は「死」という概念を理解してるんでしょうか?
とりあえず祐太氏では代わりは勤まらなそうです






何日か経って、考えも変わったのでしょう

偉い子
ひな「もう泣かないお」

うわー、マジで立派な子です。
商店街で人気が出るのも納得ができる気がします。
佑理ママの育て方が良かったのか知らんけど、
こんな子供だったら子育ても楽でしょう。

これは実はひなの成長物語ですか?
いえ、バイト学生があまりに冴えないもので。





そんな冴えない君は翌日どこかに出かけます
空はその尾行です。よくバレないな

佑理ここに眠る
祐太「姉さん…」

墓参りでした。報告することがあるでしょう
ようやく結論を出したようです。
でも早とちりしたしたのか




空
空さん出てきました

あまりに言葉足らずで若干釣られた感が否めませんが
おじさん家に行くと勘違いしたようです。
祐太氏の決意は変わらず、このまま3人の親を続ける事に決めました
遺伝なのか、育て方なのかこの人も立派ですね。










決意を新たにした所で後編に

ゾンビ
信好おじさん

あれ、こんな顔でしたっけ?
頬のこけかたがハンパない。
顔の色もおかし過ぎるでしょう。
これで娘を3人も育てる事になったら、この人の健康面が心配です。

放任主義のおばさんの方は、いいキャラになろうと頑張ってました。
あれで罪滅ぼしのつもりなのですから、恐ろしい話です
というか、数年前と何も変わってはいないようです。
あまりディスっていると、よしこファンに申し訳ないのでこの辺でやめます。


とりあえず、親族関係の問題はこれで一段落ついたと言った所でしょうか。
さー、次はひなの方を解決しないと。



家族一人
佑理「一人大家族です!」

制服で授業参観か、凄いな。
いや、愛を感じますよ。
そんな偉大な姉を習う事こそ、解決への近道です





アタックチャンス!
「正解」

その答えがコレなのか、謎のプロポーズ
パパじゃないなら、パパになっちゃえばいいじゃない。って事か。
ア〇ック25とウル〇ラクイズでも混ぜるつもりなのか、
ワケのわからん格好の路研メンバーでした。




参観日当日


数で勝負
「パパとママです」

これだけパパママアピールされると逆に気になっちまいそうですが、
そこは偉い子、立派にお歌を歌ってました。
色々と茶化そうかと思ったんですが、ストーリー的に申し訳ないな
しっかし良く集まったよー。人望だな
商店街はさぞ静まり返っている事でしょう







ただいま
親族達とも和解し、小鳥遊家に戻って終了
果たして2期はあるのか。
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


