アニメ 未分類|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」 感想 

八丈島
夏色キセキ、旅行編
ん?ハイビスカスなのかコレ
八丈島ってこんな沖縄チックな所なのかね。近場だし行ってみたい





露出過多
とりあえず旅館まで移動。途中で紗季の転校先も通りますが
…って優香のその恰好なんなん?もはや痴女だろ…
そんな恰好で学校に入れるワケねーだろ、と一言
いや、実際この後もっとスゴイ人が出て来ましたが






姉の方がマジ可愛い…
んで旅館に到着。
「これだから本土モンは…」の人が登場かと思いきや、双子の姉さんでした
これで中学生やで…ゴクリ
Drコトーじゃねぇや、水越先生はすでに島でも噂になっている様子
かなりの歓迎ムードになっています





兄弟
エエエェェェェ!?(゜ロ゜;
御石様、どうしたんですか?アンタも旅行か??
何となく入浴してたら、まさかの力が働いて紗季が消えてしまいました。
マジメな話をすれば伝承で繋がりがあるとか、そんな話なのでしょうか?





透明人間現る
うわ、こえー
マッパで天ぷらを喰う気分は良くわかりませんが、
本土の御石様と同じく、何かしらの条件を満たすまでは元に戻れないようです






3人で紗季の今後について相談。
リアリスト
ここでの優香の考え方がドライすぎてちょっと引いてしまいました。
「仕方ない事ってあるジャン」って… 達観した大人みたい
まぁ、今後も合いに行くって事で





キョン
キョン君!
ああ、別にどうでもいいカットだったけど言いたかっただけ。
千晴に観光スポットをいろいろと案内して貰ってました。
…一応言っておくと一人マッパで。いくら、見えてなくとも羞恥心はあるやろ。





双子でもこんなに違うんだな
最後観光のスポットは診療所でした。紗季の親御さんの恩師が働いていたらしいですね
良くわかりませんが八丈島には病院がないのかな?空港があるんなら、あってもおかしくないと思いましたが。
こーちゃんは新参のDrに納得いかないみたい。怒ってました。
お姉ちゃんが説得。オッパイだけでなく、人としての器も大きいようです。






痴女
転校先の学校へ。
本人も納得がいったのか、透明人間から元に戻りました
いいシーンなのでしょうが、最後まで紗季が裸なのが気になって集中できませんでした。
このまま島に引っ越して終了、というストーリーにもなりそうもないですし
最後が気になりますね。それまでは御石様パワーで笑えれば良いんではないかと

[ 2012/06/03 00:51 ] 未分類 | TB(13) | CM(0)

テスト更新

とりあえず登録したばかりなのでテスト書き込みをば
慣れるまでしばらくかかりそうですわ…
[ 2012/02/11 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


