アニメ 夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」 感想

優香の恋愛ストーリーかと思ったら、ちょいと違った第4話



直前の設定20120428225113
キリッ

徹さん…じゃねーや、従兄弟の貴史君に恋するお年頃っすか
ただ、そんなタカシは紗季にホの字か。
周りをもっと良く見てみるんだ…灯台の元は暗いぜ





直前の設定20120428225429
「紗季になりてぇー」

別にどこぞでぶつかって人格が入れ替わったりしなくとも、
御石様に頼めば即解決。入れ替わり物語
紗季になったからには貴史君とデートしとかにゃ損ですわな。
戻したくとも戻してくれないのが御石様なんで、願いが叶うまで入れ替わりは続きます





直前の設定20120428230408
もう一人も余計な事してました。
何故にそんな願いまで叶えたん??願う強さはあまり関係ないのかもな…
凛子がとるワケわからん行動がツボですわ。









後半パートはデート。良かったな貴史!


直前の設定20120428231029
チューどころか童貞卒業でしょうか…
水族館デートを阻止すべく?急ぐ3人。
中身が入れ替わってもう何が何だか良くわからなくなってきました。







残念ながらPC上の録画ミスでラストが録れてませんでした(^o^)
テレビ録画があるからストーリーは追えてるんですけどね。
この先、テキストのみ。


ぶっちゃけデート最後までイイ感じで進みましたがキスには至りませんでした。
凛子さんのナイスな妨害のおかげで。
途中の缶ジュースのシーンで優香と中身が入れ替わってると貴史が気付くストーリーかと思いましたが、
最終的にそんな気配もなく終わっちまいました。
それで優香の本当の気持ちを知るとか、そんなドラマのラブストーリーみたいな展開が見たかった…
まー、現実はそうはいかねぇって事で。
結局フラれちまってるしな…ちょい不憫ですね。




夏色キセキ
リンクありがとうございます。私もリンクしました。今後ともよろしくお願いします。
ご当地アニメの「夏色キセキ」。伊豆の風景が綺麗なのと、ストーリーに
ほんのり笑いがあるところが気に入っています。

[ 2012/04/30 21:02 ] [ 編集 ]
Re: 夏色キセキ
こちらこそありがとうございます。
リンクフリーでしたので、勝手にリンクを貼らせて頂いておりました。

コメント励みになります(>_<)
毎回少し茶化した感じの記事を書いてはいますが、
良ければまた見て頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
[ 2012/04/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ #4
【ユカまっしぐら】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 入れ替わっちゃった!? 
[2012/04/28 23:51] 桜詩〜SAKURAUTA〜
夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」
「すごく近くに貴史君がいる。…不思議、昔はよく遊んだのに」 ・アバンは優香が好きな貴史君と遭遇する所から。 ・貴史君の好きな人は紗季。優香が「紗季になれたら~」って台
[2012/04/28 23:55] 日記・・・かも
夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)『私のことも…紗季って呼んでください』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛子
[2012/04/28 23:55] 明善的な見方
夏色キセキ 第4話
第4話『ユカまっしぐら』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・優香と紗季が入れ替わりました。
[2012/04/29 03:12] ニコパクブログ7号館
「夏色キセキ」第4話
入れ替わっちゃった… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204270000/ Non stop road/明日への帰り道(夏色盤) スフィア ランティス 2012-04-25 売り上
[2012/04/29 05:38] 日々“是”精進! ver.A
夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」
隆史LOVEな花木優香。 隆史が水越紗季の引っ越しの時期に興味があることを 知って、環凛子に打ち明ける。凛子の想像だと 隆史が紗季に告白する。これを聞いた優香は、暴走...
[2012/04/30 10:30] 北十字星
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第04話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第04話 「ユカまっしぐら」 #NatsuiroKiseki2012 #ep04 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


